--------(--)


2010-02-28(Sun)

ご近所散策してきました

今日ちょっと時間が空いたので
午後からポタリングをしてきました。
といっても走り始めたのが午後4時くらいですので
走れるのは2時間くらいです。
先日購入したMET・SWANS サングラス・指きりグローブを装備し出発です


私が現在住んでいるとことは高低差が激しく、
10%以上の坂などはざらです(汗


ですので一生懸命ペダルを漕いで
ダンシングをしつつ坂を登って行くのでした


ところが、あまりにも適当に走りすぎていたため
ちょっと道を見失いかけてしまいました(^^;


P1010935.jpg
なんか工事現場にたどりつきました


P1010936.jpg
迷いかけた記念に(笑  もう迷いません


仕方がないので来た道を戻り、
見覚えのあるところについたので一安心
近くの公園で休憩しました



P1010937.jpg
今日は晴れ間がない  コントラストが非常に低いです・・  次は晴れるといいな


P1010939.jpg
公園にて一服・・


と、こんな感じでポタリングし
家路に着くのでした。
まあ全く距離は延びていませんが(苦笑
2010-02-25(Thu)

”MET”到着です

先日注文していたものが届きました。

到着したのは・・・
到着したのは・・・

段ボールを早速開けます
カッターで丁寧に開封・・

箱には”MET”の文字が・・
箱には”MET”の文字が・・

なんかいい感じの雰囲気が漂っています
箱には MET の文字が
その隙間から見える赤い物体


  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


(前から) 曲線が美しい… ストラディバリウス
 曲線が美しい… ストラディバリウス



注文したのは MET ストラディバリウス 2010 (レッド) です。


なんとバイオリンの名器の名前です(数億円相当の価値があるとか・・・)
まあ、ヨーロッパの商品ですのでデザイン性の良さでは好評価です(^^
なんとなく名前どうりの雰囲気も醸し出してるのではないでしょうか?(笑


最初は OGK モストロ なんかも候補にありましたが、
日本では特にOGKの使用率が高いので
他の商品を調べていました


赤が好きなのでこのストラディバリウスの赤は
まさに希望どうりの色でした(^^


ただ、このヘルメットは上位グレードであるが故
お値段も少々上位の価格になってしまいます。
(2010モデル \19800)
しかしサイクルモリワキさんにてセールを行っておりましたので
購入しました。



(後ろから) いい感じの赤です
(後ろから) いい感じの赤です


かぶってみた感じはいい感じでした
モストロ(L)と比較すると幅が少し狭いように感じましたが
日本人である私にも十分かぶれそうです
(国外のヘルメットは外国の方に合わせて幅が狭いのです)

サイズは意外と大切ですね
合わなかったら売るしかありませんし(^^;


2010-02-15(Mon)

RCS5 始動!!

昨日注文していたRCS5を受け取ってきました。

「 ついに走り出すRCS5 」


そもそも注文したのが、去年の11月ごろなので、3ヶ月くらい経っています(^^;
取り合えず入金をして、付属品の受け取り、操作や乗車についての指導をいただき
(ショップ ローマンの方に感謝!)
軽くサイクリングをしてきました。




2010-02-06(Sat)

ブログはじめました!

新しくブログを始めることになりました。

主にアーチェリー自転車を趣味とする学生のブログです。

更新は不定期でのんびりしていこうと思っています。
週に1~2できればいいな(^^

よろしくお願いします!


name:yuta (♂)
好きなこと:アーチェリー、ロードバイク、写真撮影、料理など
プロフィール

yuta

Author:yuta
スポーツ:アーチェリー
趣味:バイク、写真、ロードバイク、車

・バイク
 リトルカブ 黒銀

・アーチェリー
使用弓:Matrix,M1

・自転車:ANCHOR RCS5

・好きなアーティスト:森山直太朗

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
